人気ブログランキング | 話題のタグを見る

irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 27日

暑い1日

          8月15日のIRISE garageも無事終了しました。

          暑い中お越し下さいました皆さまありがとうございました!

          お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

          9月のIRISE garageは過ごやすくなっているかと思いますので
          また是非遊びにいらしてくださいね(笑)

          
          皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。


          


          
          

by gypsy_curiosa | 2012-08-27 22:30 | 日々のこと


<< 9月 イベント情報      お盆中ですが、IRISE ga... >>