人気ブログランキング | 話題のタグを見る

irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

キモノでおでかけついでにお菓子

        いつもお世話になっているjoiaさんが
        11月19(土)・20日(日)の2日間
        常滑市にあるnuuさんにて出張カフェをします。

        その名も「キモノでおでかけついでにお菓子
        期間中IRISEの古道具も少しだけ販売致します。

        お馴染みのツゲ制作所さんのワークショップや
        nebonitaさんのタイ古式マッサージ体験も開催します。

        
        nuuは古民家でアンティーク着物の販売、和裁教室をしているところ。
        注文で着物の仕立てもしています。

        nuuさんおまかせで仕立てた着物を見せてもらいましたが、
        乙女ごごろをくすぐすとってもかわいい着物と帯の組み合わせでしたよ(笑)

        自分だけのオリジナルの着物って素敵ですよね。
        お正月なんかに着れたらうれしいですね。

        私もアンティークの生地で着物を仕立てて頂く予定です。
        っていっても私の生地は夏用ですけどね。。。
        
    
        なにはともあれ百聞は一見にしかずです!
        お時間がある方は是非nuuに遊びに行ってみてくださいね。





        
        

by gypsy_curiosa | 2011-11-17 23:38 | news


<< emof 遂にオープンです!      11月のIRISE garag... >>