人気ブログランキング | 話題のタグを見る

irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

6月のイベントは

        もう梅雨に入ったとTVで言っておりました。。。
        早すぎます。

        新緑真っ盛りの風の匂いをもっともっと味わいたかった。。。
        名残惜しいものです。

        しかし!6月1日から始まる梅雨を忘れるぐらい爽やかなイベントに参加します。

6月のイベントは_c0200879_2311761.jpg


        ORDINARYさんで開催される「MADE IN JAPAN」という面白そうなイベント。
        
        日本の良さを再認識させてくれるようなイベントで
        さまざまな分野の「日本」が並ぶようです。
        
        iriseとしてはカリモクの家具やbonsaiにも合う古道具を用意します。
        特にガラスなどの小物を中心に並べていただきます。

        ふらっと立ち寄るORDINARYさんにはいつも今の気分の服や靴が置いてあり
        一瞬にして楽しい気持ちになります。
   
        着心地の良いシャツや絶妙な色の素敵なパンツetc...
        必ずお気に入りを見つけて我が家に連れて帰ってきてます。(笑)

        まだ行ってみた事がない方是非この機会に遊びに行ってみてください。
        服はもちろん、きっとお気に入りが見つかりますよ。
        

        

        

by gypsy_curiosa | 2011-05-27 23:42 | news


<< 「MADE IN JAPAN」      あと4日になりました~ >>