人気ブログランキング | 話題のタグを見る

irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

テーブルを彩る古道具in joia

テーブルを彩る古道具in joia_c0200879_22513327.jpg


        今月のirise市の様子をアップ


テーブルを彩る古道具in joia_c0200879_22595160.jpg


        joiaさんの店内でこんな感じで展示販売してます~

        器としての機能だけではなくお花を生けたりしても良い感じ。

        今回joiaさんにご購入頂いたカップ&ソーサーもjoiaらしくて可愛いです♪
        コーヒーをオーダーするとその器で出してくれます。

        気に入って使ってくれているのを身近に感じられるのはとてもうれしい。
        この仕事をしていて一番幸せな瞬間です。

        そうそうjoiaのいちじくキャラメルパウンドめちゃくちゃ美味しい♪
        とっても好みの味で今日の分は買い占めてきてしまいました。。。
        
        明日になったらまた店頭に並んでいると思うので 是非~♪


        

by gypsy_curiosa | 2011-02-08 23:50 | news


<< イギリス製・古いバーボラミラー      今回のirise市 >>