irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ

タグ:雑貨 ( 43 ) タグの人気記事


2015年 01月 01日

Happy New Year‼︎

c0200879_08243718.jpg

c0200879_7415241.jpg


2015.1.1

明けましておめでとうございます

雪からスタートの2015年

今年もどうぞ宜しくお願い致します

[PR]

by gypsy_curiosa | 2015-01-01 07:39 | 日々のこと
2014年 05月 31日

お天気に恵まれた!

c0200879_1350532.jpg




今日31日、6月1日の2日間
succulent&zakka tou10さんで開催の
「軒下マーケット」の搬入に朝行ってきました。

お天気にも恵まれ
とても気持ちの良い日になりました。

10時OPENと同時に沢山の方がご来店。


美味しいパンやお菓子、
植物、作家さんの作品
素敵なモノが沢山並んでいます。


準備は大変だけど
イベントはやっぱり楽しいな(笑)


お時間がございましたら
是非遊びにいらして下さいね!
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-05-31 11:32
2014年 05月 20日

「軒下マーケット」出店



慌ただしく5月が過ぎてゆきます。

あっという間に夏になってしまいそう。

今年の夏も暑いのかしら?



succulent&zakka tou10さんで5月31日(土)・6月1日(日)の2日間開催の
軒下マーケット」に出店します。


作家さんの作品、食べ物、植物などなど様々なジャンルの方が出店するイベントです。


第1回目の「軒下マーケット」ですが、
アットホームで素敵なイベントになりそうで出店が楽しみです(笑)



こちらのイベントでは素朴で味わい深い古道具を並べたいと思っています。


暖かくて風が気持ちの良い季節に開催の「軒下マーケット」
是非遊びにいらしてくださいね。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-05-20 00:34 | news
2014年 05月 14日

明日のIRISE garage

明日の5月15日(木)はいつも通り
月に一度のIRISE garageです。

食器やガラスが色々入荷してます。

IRISEには珍しくこの時期にピッタリな
スウェーデン軍の白シャツも入荷しました。


c0200879_23384274.jpg



しかも、今回は小さな可愛らしい苔玉も販売します。


どうやら雨みたいですが、
お時間がございましたら
是非遊びにいらして下さいね。

心よりお待ち致しております。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-05-14 16:01 | IRISE garage
2014年 04月 10日

4月15日(火)

 
c0200879_3144638.jpg
        

          

          桜の木が葉桜になってきましたね。
          
          個人的には葉桜も好きですが、やっぱり満開の桜を見るとわくわくします。

          
          4月6日(日)MONDOさんで開催のnoutにお越し下さいました皆さま
          
          寒さと強風の中本当にありがとうございました!

          お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

          アットホームなとても楽しいイベントで素敵な時間を過ごす事が出来ました。

          こんな機会が増えるといいな。




c0200879_3151059.jpg



c0200879_3154129.jpg




          そして、4月15日(火)はいつも通りIRISE garage開催します!

          
          細々としたモノが入荷しております(笑)

          ランドリーバスケットなども入荷しました。


          のんびり遊びにいらして下さいね。

          心よりお待ちしております。







          






          

       
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-04-10 02:32 | 日々のこと
2014年 03月 12日

春!

          

          やっと暖かくなってきましたね。

          段々と陽が長くなってきているのに伴い
          活動時間も長くなってきて
          やりたい事が沢山頭の中に膨れ上がってきております(笑)

          暖かくなるだけで嬉しくなります。
          やっぱり春って良いですよね。


          3月15日(土)いつも通り IRISE garage 開催します。

          細かなモノから大型家具まで色々と入荷しました。
          特に引き出しの付いた作業台はおススメです。
          
          お花を生けるのに良さそうなガラスの器も入荷しました。


          今月はストーブフル活動しなくても良さそうです。
          天気も良いみたいだし!

          是非遊びにいらして下さいね。
          お会いできるのをお待ちしております。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-03-12 23:10 | news
2014年 02月 13日

雪予報

          毎日寒いですね。
          
          先週の雪は久々にすごくてびっくり!
          この辺りではほとんど雪が降らないので
          たまに降るとあたふたしてしまいます。

          明後日15日(土)のIRISE garageの天気もどうなるんだろ?

          天気予報では明日は雪マーク。
          明後日は?

          よく来て下さる方はご存知の方も多いかと思いますが、
          毎月15日の1日しかお店を開けていないのに
          何故だか15日は悪天候の割合が非常に高いのです。

          う~ん、日頃の行い?? 心がけ??
          考えたくありませんが雨女なのかも。。。

          ブルーになって来たので話題を変えて(笑)
          今月は小物が色々と入荷してます。

          金属の無骨な雰囲気が素敵な糸巻、
          英字スタンプ、
          陶器製のコーヒードリッパーなど等。

          15日天気が悪くてもお店開けてます!

          是非遊びにいらして下さいね。








          

          
          

          
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-02-13 23:45 | IRISE garage
2014年 01月 13日

2014年最初のIRISE garage

c0200879_1231312.jpg



          2014年第一弾のIRISE garageが近づいて来ました。

          年末年始にかけて仕入れたものを並べ始めなければと
          少々焦ってきているところです。

          いつもギリギリの準備になってしまいすみません!

          今年も元気に毎月15日にIRISE garage開催致しますので
          是非遊びにいらしてくださいね。

          皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-01-13 00:19 | 日々のこと
2013年 10月 10日

10月の予定

          風が気持ちの良い季節になりましたね

          あんまり気持ちが良いのでついつい空をボーっと眺めてしまいます


          10月はイベントの多い季節でもあります

          IRISEも今月は久々にイベント出店します

          
          15日(火)は毎月の「IRISE garage

          19日(土)は足助で開催の「夢里まつり

          25日(金)はzakka Mさんで開催の「田舎の小さなMarche' 07」出店します


          おいしい食べ物、手作り雑貨に出会えるイベントです
          どこかのイベントで皆さまにお会いできるのを楽しみにしております

          そして、 どのイベントも天候に恵まれますように。。。





   
          
[PR]

by gypsy_curiosa | 2013-10-10 23:40 | 日々のこと
2013年 09月 10日

9月15日(日) IRISE garage 開催

          朝晩が涼しく過ごしやすい日々になってきました

          スカッとぬけた気持ちの良い空を眺め秋を感じております

          
          先月は珍しくうっかり体調を崩してしまいましたが、
          すっかり元通りになり元気を持て余しております

          (元気な割には相変わらずblog更新せずすみません。。。)

          
          という訳で9月15日(日)はIRISE garage開催致します

          連休の中日ではありますが、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!


          皆さまにお会いできるのを楽しみにしております
[PR]

by gypsy_curiosa | 2013-09-10 21:10 | news