irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

ありがとうございました

c0200879_1124670.jpg


2014.12.31

大晦日

今年も沢山の方にお世話になり
ありがとうございました
初めましても、いつもありがとうも
沢山言えて感謝の気持ちで一杯です


一年を振り返ると
前半の事は全く思い出せません
記憶力は良いはずなのになぁ

想いが少しずつ形になり
やりたい事が溢れてくる
結果 沢山の方々のおかげで
新しい景色を見る事が出来た一年でした

階段を一段登ったと思える
躓いた時に支えてくれる人達が周りにいる
何気ない毎日の中でそう思えるのは
要らない事を忘れる能力のおかげかも 笑


これからも日々の何気ない景色の中のひとつに加えて頂けたら嬉しいです


2015年もどうぞよろしくお願い致します!

笑顔に溢れる年になりますように
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-31 17:11 | 日々のこと
2014年 12月 12日

初日無事終了ー

c0200879_23474180.jpg


寒い中お越し頂きありがとうございました!

沢山の方に来て頂けて嬉しい楽しい
時間を過ごす事が出来ましたw

急きょ焼き菓子の追加を明日して頂ける事になりましたw

明日も温かいスープが登場予定

joiaさんのアクセサリーの追加、
アンティークの新入荷商品などもごさいます

残り4日間

ご都合が合えばぜひ遊びにいらして下さいね

暖かくしてお越し下さいませ 笑


オープン前に写真を撮り忘れて
暗くなってからパチリ


暗くても中々良い雰囲気だなーと
撮り忘れを言い訳しつつ
もう少し明日の準備しますー

[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-12 23:45 | news
2014年 12月 11日

いよいよ明日から

c0200879_22522215.jpg


IRISE antique

「circus door」 at IRISE antique

明日12月12日(fri)→16日(tue)
11:00-18:00

食べ物 植物 洋服 作家さんの作品
そしてアンティーク

様々なジャンルの素敵なモノが並びます


*先日もお知らせしましたが、
駐車場が5台分程度しかございません
公共交通機関、お車の乗り合わせの
ご協力をどうぞ宜しくお願い致します



心配していたお天気も
大丈夫みたいで一安心

お時間がございましたら
是非遊びにいらしてくださいね!


まだまだ明日の準備途中!
頑張って残りの作業して来ますー!
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-11 22:51 | news
2014年 12月 11日

IRISE original goods no.2

c0200879_1542251.jpg

c0200879_15422614.jpg


IRISE original goods

明日12日からのイベント
「circus door」に合わせて曲芸クマの
オリジナルエコバッグを作りました

ワンハンドルの使いやすいサイズですw
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-11 15:40 | news
2014年 12月 11日

hanato シュトーレン+アイシングクッキー

c0200879_1538172.jpg

c0200879_15381834.jpg

c0200879_15381911.jpg


hanato シュトーレン

クリスマスの定番お菓子シュトーレン

hanatoのシュトーレンは
定番のドライフルーツバージョンと
大きな栗が入ったバージョンの2種類

今年はどちらにしようか?
迷ってしまいますね!


アイシングクッキーも
大人っぽいクリスマスとは
また雰囲気の違う
コミカルなヒツジが可愛らしい
ぽち袋クッキー

思わず笑ってしまいますw



12日(fri)→16日(tue)
なくなり次第販売終了となります

hanato
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-11 15:33 | news
2014年 12月 10日

IRISE original goods

c0200879_11475749.jpg


IRISE original goods

IRISEオリジナルの靴下の木型
木肌のモノと黒板と2種類

中々いい感じに仕上がりましたw

数に限りがごさいますが
12日から店頭に並べます!
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-10 11:46 | news
2014年 12月 10日

hanato アイシングクッキー

c0200879_0195310.jpg


クリスマス用に
天然の色素を使用した
スモーキーカラーの大人っぽい
アイシングクッキー

繊細な柄 凄い!!


12日(fri)→16日(tue)
なくなり次第販売終了となります


*hanato
http://hanatoc.exblog.jp/
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-10 00:18 | news
2014年 12月 09日

hotti works

c0200879_15392815.jpg

c0200879_15392929.jpg

c0200879_15392947.jpg


hotti works

革でポーチやバッグを創るhotti works
単色も様々な色の組み合わせもあり
見ていて楽しい気持ちになる

丁寧に縫われた革は丈夫で実用的
しかもとても可愛い

使い込む程味わいが増す革のポーチ
是非お手に取ってご覧下さいw

12日(fri)→16日(tue)
なくなり次第販売終了となります


hotti works
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-09 15:36 | news
2014年 12月 09日

hanato 季節のジャム

c0200879_2164833.jpg

c0200879_216498.jpg

c0200879_2165071.jpg


hanato

焼き菓子やケーキ、季節のジャム
そしてアイシングクッキー教室と
様々な活動をしているhanato

手間暇かけた優しい味のジャム
もちろん体にも優しい

程よくキャラメルが効いた
りんごジャムがとても美味しい

柚子ジャムはお料理にも◎


12日(fri)→16日(tue)
なくなり次第販売終了となります


hanato
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-09 02:14 | news
2014年 12月 07日

お車に関しての重要なお願い

c0200879_10233382.jpg


*重要なお知らせ*

お店は住宅街の中にあります。

また駐車場は5台分しかございません。

大変申し訳ございませんが、
お車の乗り合わせ、
または公共交通機関ご利用のご協力を
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-07 10:21 | news