<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 29日

イベント出店

遂にGW突入!


5月は色々イベントに出店します。


まずは、
5月1日(木)〜3日(土)
名古屋吹上ホールで開催の
名古屋骨董祭に出店します。

イギリス、フランス、日本、
国に囚われず昔の細かな手仕事を
感じられる古道具を沢山並べます。

いつものIRISE garageには並ばない
雰囲気の道具もありますので
お時間がございましたら
是非遊びにいらして下さいね。

お会い出来るのを楽しみにしてます!


その他にも全国のアンティーク・骨董屋さんが
沢山出店していますので
きっと素敵なモノが見つかると思いますよ(笑)
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-04-29 22:48 | news
2014年 04月 10日

4月15日(火)

 
c0200879_3144638.jpg
        

          

          桜の木が葉桜になってきましたね。
          
          個人的には葉桜も好きですが、やっぱり満開の桜を見るとわくわくします。

          
          4月6日(日)MONDOさんで開催のnoutにお越し下さいました皆さま
          
          寒さと強風の中本当にありがとうございました!

          お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

          アットホームなとても楽しいイベントで素敵な時間を過ごす事が出来ました。

          こんな機会が増えるといいな。




c0200879_3151059.jpg



c0200879_3154129.jpg




          そして、4月15日(火)はいつも通りIRISE garage開催します!

          
          細々としたモノが入荷しております(笑)

          ランドリーバスケットなども入荷しました。


          のんびり遊びにいらして下さいね。

          心よりお待ちしております。







          






          

       
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-04-10 02:32 | 日々のこと
2014年 04月 07日

春!


c0200879_31763.jpg



c0200879_3172550.jpg




          春! 暖かくてのんびりした空気が気持ちいい季節です。
      

          満開の夜桜・春の和菓子

          
          わくわくするモノが沢山溢れる季節!
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-04-07 23:50 | 日々のこと
2014年 04月 03日

森道市場 2014 出店!

c0200879_2502811.gif



          今年の春も開催の「森道市場」

          5月10日(土)・11日(日)の2日間開催です。
         
          回数を重ねるごとに出店数やライブアーティストが増えて
      
          どんどん楽しくなってきています(笑)


          IRISEは10日(土)のみ出店します。


          それぞれの目的を持って沢山の方がいらっしゃるイベントなので、

          IRISEも古道具の展示販売しながら、
         
          ライブを楽しみつつ、美味しいモノを沢山食べたいと思います(笑)


          きっと素敵な時間が過ごせるイベントだと思いますので、

          お友達と、ご家族と、皆さんで遊びにいらしてくださいね!


          沢山の方にお会いできるのを今から楽しみにしています~。



          
            森道市場 5月10日(土)、11日(日)
             
             
            場所:ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)

             出店店舗・出演アーティスト等詳しい情報はこちら→

















          
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-04-03 01:46 | news