irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 14日

イギリス ピューター製の兵隊さん

c0200879_9483886.jpg



          ピューター製のミニチュア人形

          1920年頃 イギリス製です。

      
          約6㎝ほどの大きさながら存在感のある
          味わい深い雰囲気です。

          昨日のblogに今月の新入荷として紹介致しましたが
          画像がなかった為、急いで撮って掲載してみました。

    
          今から明日のIRISE garage の準備をしに倉庫に行って来ます!
[PR]

by gypsy_curiosa | 2013-06-14 07:27 | アンティーク
2013年 06月 13日

今月も

          今月も例にもれずblog更新しておりませんでした。。。
         
          皆さまいつもすみません!

          6月15日(土) IRISE garage 開催致します。
  
          いつも通り11:00からです。

          今月は特に様々な種類の商品が沢山入荷しております。

          
          
          おすすめはイギリス製のミニチュア兵隊さん。
          ピューター製で高さ約6㎝ほどの大きさですが、
          何とも味わいのある雰囲気なのです。
      

          
          明日画像を載せられると良いのですが。。。

          
          現在倉庫の中が大変な状態になっていて
          明日中に皆さまにお見せ出来る状態にしなければと
          かなり焦っているところです。。。
          

          
          沢山の商品を見て頂けるよう頑張って並べますね!

          
          そして、そろそろIRISE garageが暑い時期になってきました(笑)
    
          IRISEの倉庫にはクーラーがありません。。。
    
          来て下さる皆さま、涼しい格好でいらして下さいね~。
 

          皆様のお越しを心よりお待ちしております。








          
[PR]

by gypsy_curiosa | 2013-06-13 23:23 | 日々のこと