<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 27日

暑い1日

          8月15日のIRISE garageも無事終了しました。

          暑い中お越し下さいました皆さまありがとうございました!

          お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

          9月のIRISE garageは過ごやすくなっているかと思いますので
          また是非遊びにいらしてくださいね(笑)

          
          皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。


          


          
          
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-08-27 22:30 | 日々のこと
2012年 08月 10日

お盆中ですが、IRISE garage開催!

          残暑厳しい日々が続いていますが、
          いかがお過ごしですか?

          今月の15日(水)お盆中ではありますが、
          IRISE garage開催します!

          8月15日も暑い日になりそうで心配ですが、
          古い可愛らしい扇風機を2台用意しましたので
          先月のよりは少しだけ快適?に過ごして頂けるようになりました(笑)

          ですが、お越しの際は涼しい格好とタオルは必須です。
          出来ればうちわなんかもあるとさらに良いかもです(笑)
   
          
          お盆中でお忙しいかと思いますが、
          お時間がございましたら是非遊びにいらしてくださいね(笑)
        
          残暑厳しい中恐縮ですが、
          皆様のお越しを心よりお待ちしております。

          お盆休み中ですので渋滞等があるかもしれません。
          どうぞ気をつけてお越し下さいませ。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-08-10 23:12 | news