<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 24日

いよいよ今週末!

         
            4月29日(日)開催のHAVANKさんのイベント
            気がつけば開催は今週末。
            時間が経つのが早いです。。。

            HAVANKさんのイベント自体は
            4月28日(土)・29日(日)の2日間開催しますが、
            IRISEや様々なSHOPの方、
            クリエーターの方々の出店は29日の1日のみです。

            海外のJUNKな古道具が沢山集まり
            とても楽しいイベントになりそうですよ(笑)

            IRISEは
            HAVANKさんのイメージに合うポップな物や
            今週買い付けた木箱やアルミ製のかっこいい箱などなど
            車に積めるだけ持って行きます(笑)

            そして、あのエプロンのツゲ製作所さんが新作エプロンを持って
            販売のお手伝いに来てくれます。

            先日のIRISE garageで買い逃した方、
            是非いらしてくださいね!
            
            29日はお天気も良さそうだし、とっても楽しみです(笑)
            
            29日の朝は必死でオープン準備してるかと思いますが、
            気が向いたらお声かけてくださいね~


            HAVANK 5th Anniversary イベント詳細はコチラ→            

            
            
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-04-24 23:05 | news
2012年 04月 21日

IRISE garage 4月

c0200879_22484263.jpg


            遅くなりましたが。。。 
            4月15日のIRISE garageの様子を少しだけUP



c0200879_22585441.jpg



c0200879_2259911.jpg


            15日は日曜日ということもあり
            沢山の方にご来店頂きました。
            初めてご来店頂いた方も多数いらして
            うれいしい!楽しい時間を過ごすことが出来ました。

            みなさん本当にありがとうございました!

            こんな辺鄙な場所まで足を運んでくださる事に
            毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

            5月15日のIRISE garageは火曜日です。

            GW明けの平日ですが、是非遊びにいらしてくださいね(笑)

            みなさまのお越しをお待ちしております~


            5月15日前には
            HAVANKさんのイベントに参加します。

            こちらも是非遊びにいらしてくださいね。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-04-21 22:47 | 日々のこと
2012年 04月 19日

明日の天気は?

         明日4月20日(金)~22日(日)は
         いつもお世話になっているHo'o ponoponoさんのイベント
         「Ho'o pono FES 04」が開催されます。

         テーマは「いれもの」

         今回もお誘い頂きIRISEも商品を出させて頂きます。
         
         という訳で
         IRSEの思う「いれもの」を今日搬入してきましたよ(笑)

         みなさんのお気に入りが見つかると良いのですが。。。

         搬入しながらチラッと他のお店の方の商品を見せて頂きましたが、
         かわいいものがいっぱい!でしたよ~

         食べ物屋さんも出店されるのでそれも楽しみですね♪
         個人的には初出店のCAWAのピタパンが気になっています(笑)

         
         初日の明日は10:00オープン後、少しだけお手伝いします。
         商品で気になる事があればお気軽にお声をかけてくださいね。

         ところで明日の天気が気になりますが、
         どんな感じなんでしょうか?

         雨が降らなければいいなぁ~

         やっぱり晴れて欲しいですよね!

         晴天になることを願いつつ。。。
         
         では、みなさん明日~
         おやすみなさい
         
         
              
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-04-19 23:58 | news
2012年 04月 14日

明日の天気は?

        明日15日(日) 11:00~16:00  IRISE garage 開催いたします。

        今日雨だったので天気を心配しておりましたが、
        何とか明日は雨降りにはならないみたいです。
        良かった~

        結構な確率でIRISE garageは雨の日が多いのです。。。

        明日は天気が良くて暖かいといいなぁ。

        来てくださるみなさま気をつけてお越しくださいね。
        お会いできるのを楽しみにしています(笑)

        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-04-14 22:51 | 日々のこと
2012年 04月 11日

4月・IRISE garage

        4月15日のIRISE garageは珍しく日曜日!

        暖かくなりやっと過ごしやすくなってきました。
        桜も綺麗だし、みずみずしい若葉も出てきて
        体に力が湧いてくる感じ。
        春って何だかワクワクしますよね(笑)

        今月は
        15日(土)のIRISE garage  に始まり

        20日(金)~22日(日)は HO'O ponoponoさん

        29日(日) はHAVANKさん のイベントに参加します。

        
        まずは15日(日)のIRISE garageに遊びにいらしてくださいね~
        細かいものが色々と入荷しています(笑)



        

        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-04-11 23:13 | news
2012年 04月 06日

遅ればせながら

c0200879_032140.jpg

















先月3月15日・16日に開催いたしました
IRISE garage 「KITCHEN&WORK」
       
このイベントで手ごねパンで参加してくださった        
crumpetさんが画像を送ってくださったので
遅ればせながら少しだけその時の様子をお届けします(笑)



c0200879_0475496.jpg


c0200879_04818100.jpg












crumpetさんのパン美味しそうでしょ?
種類も沢山!



c0200879_0493650.jpg

          











奥の方で「ツゲ製作所」さんのエプロンを販売しておりましたが、
お客様で混み合っていてエプロンの写真は撮れませんでした(笑)

ツゲ製作所さんのエプロンはとってもかわいく、
そのエプロンを求めお越し頂いた方も多数いらっしゃいました。

        
また楽しんで頂けるイベントを企画しますので遊びにいらしてくださいね~




        



       
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-04-06 00:52 | 日々のこと