<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 20日

明日21日(水)出店中止のお知らせ

        明日21日(水)・22日(木)の2日間は
        pinch of saltさんのお庭で古道具市の予定でしたが、
 
        台風の影響で雨があまりにもひどい為、
        急遽明日21日(水)の出店は中止になりました。

        予定していた方大変申し訳ございません。

        
        22日(木)は予定通り11:30~
        pinch of saltさんにて出店します。

        きっとお天気も回復しているかと思いますので
        どうぞお友達、ご家族お誘いあわせのうえ
        遊びにいらしてくださいね~

        お待ちしています。
        沢山商品持っていきますね!

        
        それにしてもすごい雨・雨・雨

        こういう時は自然の恐さを思い知りますよね。。。

        高速道路通行止め、電車も運転見合わせ、
        道も車で渋滞がすごい!!

        まだ帰る途中の方、気をつけて帰ってくださいね!
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-09-20 19:46 | news
2011年 09月 19日

21日・22日は

        まだまだ残暑が厳しいですね。。。

        先日17日は森・道・市場へ出店してきました。
        
        雨の降る中沢山のお客さまにご来店頂き
        特別なとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

        遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。

        お持ち帰りになられた古道具はどんな風にお使いでしょうか?
        ご愛用頂けているとうれしいな(笑)

        
        今月は催事への出店が続いています。

        21日(水)・22日(木)は                
        オーガニックカフェ pinch of saltさんのお庭にて
        古道具市を開催いたします。
        
        この古道具市は
        ツゲ製作所さんのエプロン展が開催している中でのコラボ企画です。

        森・道・市場も雨だったけどお天気大丈夫かしら?

        雨でもテントを張って出店しますので是非遊びに来てくださいね~

        できれば爽やかな秋晴れになるとうれしいけど。。。
        
        ツゲ製作所さんのエプロン展は
        9月21日(水)~10月2日(日)まで開催してます。
                
        イベント詳細はこちら→
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-09-19 23:47 | news
2011年 09月 15日

9月のIRISE garageを終えて

c0200879_023399.jpg



c0200879_0124818.jpg


        9月のIRISE garageも無事終了!

        この日に合わせて遠方からも来てくださった方もいらして
        とてもうれしく、楽しい時間になりました。

        暑い中お越し頂きありがとうございました!

        10月のIRISE garageまでにまた色々と買い付けてきますので
        どうぞお楽しみに~

        来月はきっと倉庫の中も涼しく過ごして頂けると思いますよ(笑)

        
        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-09-15 23:20 | 日々のこと
2011年 09月 11日

森・道・市場のチケットについて

        9月17日(土)・18日(日)の2日間
        愛知県蒲郡市にて開催される第一回 「森・道・市場

        こちらのイベントにご来場の方は入場チケットが必要となります。

        IRISEでもこのチケットは購入可能です。

        15日(木)のIRISE garage にて販売しておりますので
        ご希望の方はお知らせ下さいませ。


        ちなみのIRISEで販売可能なチケットの残りが少なくなってきております。

        「森・道・市場」に行きたい!と思っている方はお早めにご連絡下さいね(笑)
        
        
        「森・道・市場」詳細はこちら→
        IRISEへの問い合わせはこちら→
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-09-11 00:44 | news
2011年 09月 07日

irise市・「しまう」

    
        毎月恒例のjoiaさんでのirise市

        9月のテーマは「しまう」

        という事で素材の違う箱を沢山ディスプレイ

        木・アルミ・そして鉄

        素材によって印象がかなり違うところが面白い

        お家のいろいろをしまう箱を探しにjoiaさんに足を運んでくださいね

        joiaさんのマフィン型フィナンシェ美味しかった♪
        おすすめです!

        画像が悪くて残念な感じ。。。
        すみません。。。

c0200879_1191972.jpg

[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-09-07 23:10 | news
2011年 09月 05日

エプロン展+コラボ

 
c0200879_0471240.jpg
       
        
        9月21日(水)から開催られる
        オーガニックカフェ pinch of saltさんでの
        ツゲ製作所さんのエプロン展

        21日(水)・22日(木)の2日間は
        iriseもpinch of saltさんのお庭にて古道具市を致します。
        
        ツゲ製作所さんのエプロン展が開催している中でのコラボ企画です。

        pinch of saltさんでのイベント参加は初めてなのでかなり楽しみ♪
        新しい出会いがあるとうれしいな~
  
        いつもですがツゲ製作所さんのエプロンかなりかわいいです!
        色、形が絶妙に良いのです。

        そしてpinch of saltさんのランチも楽しみ

        みなさんも遊びに来てくださいね~

        お天気に恵まれますように。。。

        
        ツゲ製作所さんのエプロン展は
        9月21日(水)~10月2日(日)まで開催してます。
                
        イベント詳細はこちら→
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-09-05 00:45 | news
2011年 09月 03日

森・道・市場への出店

        
        9月17日(土)・18日(日)の2日間開催の「森・道・市場

        今回が第一回目となるこのイベントは
        蒲郡の三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡地周辺に
        100店舗以上のお店が出店する野外イベントです。

        17日・18日2日間開催ですが、
        iriseは17日のみの出店します。
       
        飲食店や古道具屋、作家さんなど色々なジャンルのお店が沢山並びます。
        山の中という緑の中に沢山のお店。
        出店するのも見るのもとても楽しみです♪

        「森・道・市場」詳細はこちら→
        
        こちらのイベントは入場するのに入場券が必要となります。
        ご希望の方はお気軽にお申し付け下さいませ。
        (入場券は1枚500円となります。)

        当日雨天の場合は翌週24日、25日に変更になります。

        台風も来て少し秋らしく過ごしやすくなりそう。
        野外イベントにはもってこいの季節ですね(笑)
        
        ご家族、お友達皆さんで「森・道・市場」に遊びにいらしてくださいね~。

        その前に15日(木)に9月の「IRISE garage」を開催いたします。
        いつも通りopenは11:00~です。

        ちょっと面白い物が色々と入荷しております~
     
        こちらもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
        お待ちしております~♪




        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-09-03 22:50 | news