irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 22日

irise市・クリスマスプレゼント

        今日joiaさんにirise市の納品に行ってきました。
        
        今回のirise市は「クリスマスプレゼント」をテーマに
        いつもと違った趣向の商品を持っていきました。

        イギリスやフランスの古いアクセサリーや小物、
        お家の中を彩る小物を中心にディスプレーしてあります。

        うっかり写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたが。。。
        もちろんすべて販売していますよ~。

        大切な誰かへ、頑張ってる自分へのご褒美を探しにjoiaに行ってみてくださいね。

        そうそううれしい事に納品の為、朝営業前のjoiaに行って少しのんびりしていたら
        irise市の為にご来店くださった方がいらっしゃいました~♪
        雨の中遠方からのご来店に本当に感激しました。

        このblogも気にしてくださっているご様子。うれしい限りです。

        今回のirise市は12月のjoiaの営業最終日あたりまで開催しています。
        12月に入ったらまた商品をたっぷり補充しに行く予定。
        その時は写真をちゃんと撮ってこよう。。。

        
        
        
        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-11-22 23:51 | news
2010年 11月 03日

11月のイベント② 田舎の小さなmarche 02

        11月は季節がらイベントが多い月
        色々な方から出店依頼を頂き忙しいながらとても充実した日々を送っています。
        
        声をかけてくださった方々ありがとうございます~♪

        皆さん日々の少ない時間の中でイベントの企画をしたり、準備をしたり
        来て下さる方に楽しんで頂くには?と色々なアイデアを出し合ったり。
        
        お話を聞くとどなたもイベントまでの時間も楽しんでいて
        出店しているだけのiriseは皆さんからパワーを貰っているような感じ。

        やっぱり企画している方が楽しみながら運営しているイベントは
        出店する側も楽しい~。

        そんな素敵なイベントをご紹介。
        
        『田舎の小さなmarche 02
        zakka mさんにて11月12日(金)・13日(土)の2日間開催

        irise11月12日(金)のみ出店致します。
        
        第1回目も参加させて頂きましたが沢山のお客様がいらしてとても賑やかでした。
        今回はさらにパワーアップしているようで今から出店が楽しみ~。
        
        この時期の中津川は道中の景色が綺麗で小旅行気分が味わえそうです♪
        
        焼き菓子やパンや沢山の手作り雑貨、そしてもちろん古道具が並ぶ
        お花も団子も一度で味わえる乙女心をくすぐるイベントです♪
   
        秋を味わいにお友達、ご家族で是非おでかけ下さいね~。
        素敵な古道具を用意して皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す。

        
        
        『田舎の小さなmarche 02

          日時  2010年11月12日(金)10:00~14:00

                        13日(土)10:00~14:00

          場所  zakka m 中津川市中津川2906-4

           ℡ 0573-66-3525




        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-11-03 23:12 | news
2010年 11月 01日

11月のイベント① spool vol.8

        気が付けばいつの間にか寒くなっていて毎朝洋服を悩んでしまう季節。
        iriseは寒さにはめっぽう弱いのです。。。

        すでに夜は湯たんぽが手放せません。

        でもお天気のいい日は空が高く澄んでいて本当に気持ちいい~♪
        そんな日に楽しい予定があると朝からそわそわしてしまいます。

        11月は秋を満喫できる大好きな季節。
        街路樹の紅葉もきれいだしね。

        そんな季節の素敵なイベントに出店お誘い頂きました。
       
        spoolさんへの出店は3度目かな?
        いつも楽しくとても賑やかなイベント。
         
        秋を感じる素朴な古道具を沢山持っていく予定です。
        お時間のある方はお気に入りを探しに是非足を運んでくださいね~。
        
        美味しいパンや沢山の手作り雑貨も並びますよ♪

        野外のイベントなのでお天気だといいな~。

         
            spool  vol.8

                    2010・11・11 (thu)
                     11:00~14:00

          
               *雨天の場合は、11/15 (mon) に延期とさせて頂きます。

            詳しいイベント詳細はこちらをご覧下さいませ。


        
        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-11-01 22:26 | news