カテゴリ:日々のこと( 53 )


2015年 01月 16日

ありがとうございました!

c0200879_1282435.jpg

c0200879_1282589.jpg


2015.1.15

Thank you for coming to my shop!
Thank you for the donut!

今日は寒い雨空の中ご来店頂き
ありがとうございました!

色々な方に来て頂けて
その上甘いおやつを頂いて
幸せな1日でした!

皆さんありがとうございました!
また来月も宜しくお願い致します☺︎

antiqueを撮らずsweetsばかり…笑
[PR]

by gypsy_curiosa | 2015-01-16 01:27 | 日々のこと
2015年 01月 01日

Happy New Year‼︎

c0200879_08243718.jpg

c0200879_7415241.jpg


2015.1.1

明けましておめでとうございます

雪からスタートの2015年

今年もどうぞ宜しくお願い致します

[PR]

by gypsy_curiosa | 2015-01-01 07:39 | 日々のこと
2014年 12月 31日

ありがとうございました

c0200879_1124670.jpg


2014.12.31

大晦日

今年も沢山の方にお世話になり
ありがとうございました
初めましても、いつもありがとうも
沢山言えて感謝の気持ちで一杯です


一年を振り返ると
前半の事は全く思い出せません
記憶力は良いはずなのになぁ

想いが少しずつ形になり
やりたい事が溢れてくる
結果 沢山の方々のおかげで
新しい景色を見る事が出来た一年でした

階段を一段登ったと思える
躓いた時に支えてくれる人達が周りにいる
何気ない毎日の中でそう思えるのは
要らない事を忘れる能力のおかげかも 笑


これからも日々の何気ない景色の中のひとつに加えて頂けたら嬉しいです


2015年もどうぞよろしくお願い致します!

笑顔に溢れる年になりますように
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-31 17:11 | 日々のこと
2014年 05月 30日

夜長堂・乙女モダン蒐集帖


c0200879_21424843.jpg



c0200879_21431392.jpg



c0200879_21432563.jpg




お友達の夜長堂さんが新しい本「乙女モダン蒐集帖」を出版しました。


以前出版した「乙女モダン図案帖」も可愛くて素敵な本でしたが、
今回も可愛くてチョット怪しい夜長堂さんの乙女な世界観が満載の素敵な本です。

ちなみに個人的なツボは民夫さんのおばけ独楽と
北浦和也さんの木彫り

本屋さんで見かけたら是非お手にとって見てみてください。

元気で楽しい気分になりますよ(笑)
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-05-30 21:41 | 日々のこと
2014年 04月 10日

4月15日(火)

 
c0200879_3144638.jpg
        

          

          桜の木が葉桜になってきましたね。
          
          個人的には葉桜も好きですが、やっぱり満開の桜を見るとわくわくします。

          
          4月6日(日)MONDOさんで開催のnoutにお越し下さいました皆さま
          
          寒さと強風の中本当にありがとうございました!

          お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

          アットホームなとても楽しいイベントで素敵な時間を過ごす事が出来ました。

          こんな機会が増えるといいな。




c0200879_3151059.jpg



c0200879_3154129.jpg




          そして、4月15日(火)はいつも通りIRISE garage開催します!

          
          細々としたモノが入荷しております(笑)

          ランドリーバスケットなども入荷しました。


          のんびり遊びにいらして下さいね。

          心よりお待ちしております。







          






          

       
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-04-10 02:32 | 日々のこと
2014年 04月 07日

春!


c0200879_31763.jpg



c0200879_3172550.jpg




          春! 暖かくてのんびりした空気が気持ちいい季節です。
      

          満開の夜桜・春の和菓子

          
          わくわくするモノが沢山溢れる季節!
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-04-07 23:50 | 日々のこと
2014年 01月 13日

2014年最初のIRISE garage

c0200879_1231312.jpg



          2014年第一弾のIRISE garageが近づいて来ました。

          年末年始にかけて仕入れたものを並べ始めなければと
          少々焦ってきているところです。

          いつもギリギリの準備になってしまいすみません!

          今年も元気に毎月15日にIRISE garage開催致しますので
          是非遊びにいらしてくださいね。

          皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-01-13 00:19 | 日々のこと
2014年 01月 06日

謹賀新年

 
c0200879_12144899.jpg

          
          明けましておめでとうございます!

          ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。

          年末年始はいかがお過ごしでしたか?

          IRISEは美味しい食べ物と美味しいお酒に囲まれて
          まったりと過ごしていました(笑)

          お正月って楽しいですね!

          
          しかし、いつまでもお正月気分でもいられないもの。。。
  
          今年も面白いものを皆様に提供できるよう
          色々な場所で探して来たいと思っております。

          本年もどうぞよろしくお願い致します!


          ちなみに画像の「おかめ」饅頭
          皮に山芋、中は栗あんが入っていて
          モチモチの皮と栗あんが絶妙なのです。

          最近見つけたおすすめおみやです(笑)



     
          
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-01-06 23:05 | 日々のこと
2013年 12月 13日

今月のIRISE garage

       

       急に寒くなり辛い今日この頃
       みなさんいかがお過ごしですか?

       
       そろそろ雪も降りそうですね
       小さい頃はあんなに楽しみだった雪も大人になると。。。
       寒くなると春が恋しくなるものです
        
       
       
       

       

       今年最後の12月
       IRISE garage開催日である15日が珍しく日曜日!

       
       いつも通り11:00にopenします

       
       クリスマスやお正月にぴったりな雰囲気の良い
       古道具や器が入荷しました

       
       ご家族、お友達と是非遊びにいらしてくださいね
  
       
       
       

       

       心よりお待ちいたしております

       

          



          
          
          
          
          

          
[PR]

by gypsy_curiosa | 2013-12-13 21:39 | 日々のこと
2013年 11月 13日

11月15日(金)

           急に寒くなりましたね!
           寒いのが苦手な私としては厳しい季節になってきましたが、
           綺麗に色づいた紅葉を見ながら季節の移り変わりを感じています

           さてさて今月も15日(金) IRISE garage開催します
          
           なかなかと渋いものが入荷しております

           お家で過ごす時間が長くなる季節です
           お気に入りの器でのお茶の時間、
           眺めていると嬉しくなる
           そんな自分だけのお気に入りを探しに是非足を運んで下さいね

           ストーブ用意してお待ちしております(笑)  










                    
[PR]

by gypsy_curiosa | 2013-11-13 23:11 | 日々のこと