2014年 12月 31日

ありがとうございました

c0200879_1124670.jpg


2014.12.31

大晦日

今年も沢山の方にお世話になり
ありがとうございました
初めましても、いつもありがとうも
沢山言えて感謝の気持ちで一杯です


一年を振り返ると
前半の事は全く思い出せません
記憶力は良いはずなのになぁ

想いが少しずつ形になり
やりたい事が溢れてくる
結果 沢山の方々のおかげで
新しい景色を見る事が出来た一年でした

階段を一段登ったと思える
躓いた時に支えてくれる人達が周りにいる
何気ない毎日の中でそう思えるのは
要らない事を忘れる能力のおかげかも 笑


これからも日々の何気ない景色の中のひとつに加えて頂けたら嬉しいです


2015年もどうぞよろしくお願い致します!

笑顔に溢れる年になりますように
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-12-31 17:11 | 日々のこと


<< Happy New Year‼︎      初日無事終了ー >>