irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

4月15日(火)

 
c0200879_3144638.jpg
        

          

          桜の木が葉桜になってきましたね。
          
          個人的には葉桜も好きですが、やっぱり満開の桜を見るとわくわくします。

          
          4月6日(日)MONDOさんで開催のnoutにお越し下さいました皆さま
          
          寒さと強風の中本当にありがとうございました!

          お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

          アットホームなとても楽しいイベントで素敵な時間を過ごす事が出来ました。

          こんな機会が増えるといいな。




c0200879_3151059.jpg



c0200879_3154129.jpg




          そして、4月15日(火)はいつも通りIRISE garage開催します!

          
          細々としたモノが入荷しております(笑)

          ランドリーバスケットなども入荷しました。


          のんびり遊びにいらして下さいね。

          心よりお待ちしております。







          






          

       
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-04-10 02:32 | 日々のこと


<< イベント出店      春! >>