irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

春!

          

          やっと暖かくなってきましたね。

          段々と陽が長くなってきているのに伴い
          活動時間も長くなってきて
          やりたい事が沢山頭の中に膨れ上がってきております(笑)

          暖かくなるだけで嬉しくなります。
          やっぱり春って良いですよね。


          3月15日(土)いつも通り IRISE garage 開催します。

          細かなモノから大型家具まで色々と入荷しました。
          特に引き出しの付いた作業台はおススメです。
          
          お花を生けるのに良さそうなガラスの器も入荷しました。


          今月はストーブフル活動しなくても良さそうです。
          天気も良いみたいだし!

          是非遊びにいらして下さいね。
          お会いできるのをお待ちしております。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2014-03-12 23:10 | news


<< 4月 イベント出展      新入荷 >>