2013年 11月 13日

11月15日(金)

           急に寒くなりましたね!
           寒いのが苦手な私としては厳しい季節になってきましたが、
           綺麗に色づいた紅葉を見ながら季節の移り変わりを感じています

           さてさて今月も15日(金) IRISE garage開催します
          
           なかなかと渋いものが入荷しております

           お家で過ごす時間が長くなる季節です
           お気に入りの器でのお茶の時間、
           眺めていると嬉しくなる
           そんな自分だけのお気に入りを探しに是非足を運んで下さいね

           ストーブ用意してお待ちしております(笑)  










                    
[PR]

by gypsy_curiosa | 2013-11-13 23:11 | 日々のこと


<< 今月のIRISE garage      10月の予定 >>