2013年 07月 13日

7月 IRISE garage

          
c0200879_1224248.jpg
  

         
          毎日毎日暑いですね!       

          こんな日があと2か月ほど続くと思うとうんざりしますが、

          今月もIRISE garage 開催します。

          以前にもお知らせしましたがIRISEにはクーラーはありません。。。

          扇風機をフル稼働で過ごしております。

        
          せっかく来て下さる方々に快適に過ごして頂きたいとは思っているのですが、
          
          今のところ気温は快適とは言えない状態なのです。すみません。

        
          IRISE garageに遊びに行ってみようかな と検討中の皆さま、
          是非タオルをお供にお越しくださいね!

          心より皆さまのお越しをお待ちしております。


c0200879_1224248.jpg
  

         
          これは陶器製の古い菓子型です。
     
          木製のモノはよくあるけど陶器製は珍しいのです。
      
          こういうものは飾っておくだけでも楽しくなってきます。

          その他古いブリキの箱などなど色々と入荷しております。    




          
[PR]

by gypsy_curiosa | 2013-07-13 23:45 | news


<< 8月出店イベント『emof  ...      イギリス ピューター製の兵隊さん >>