2012年 07月 08日

7月の予定

          ずいぶんと暑くなってきましたね。
          上を見上げたらすっかり夏の空。

          暑いのはあまり好きではありませんが、
          夏っていう響きは好きです。
          何か楽しい事が起こりそうで。


          毎月15日のIRISE garage
          7月は日曜日です。

          暑いですが、のんびり気分で是非お越し下さいませ。


          その前に13日(金)は
          in the fieldさんの軒先にて1日shopを開かせて頂きます。
         
          いつも素敵なお花と雑貨を扱っていらっしゃるin the fieldさん
          今年の夏も7月13日~16日の間「夏を楽しむ雑貨店 2012」を開催
          
          夏を楽しく過ごせるような爽やかな雑貨や美味しいものが
          色々と店頭に並ぶようですよ(笑)
          気になるものがいっぱい!

          IRISEもin the fieldの雰囲気に合うような古道具を準備して
          皆さまのお越しをお待ちしております。



          
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-07-08 00:44 | news


<< 明日のIRISE garage      joia 5周年イベント 出店! >>