irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

明日の天気は?

         明日4月20日(金)~22日(日)は
         いつもお世話になっているHo'o ponoponoさんのイベント
         「Ho'o pono FES 04」が開催されます。

         テーマは「いれもの」

         今回もお誘い頂きIRISEも商品を出させて頂きます。
         
         という訳で
         IRSEの思う「いれもの」を今日搬入してきましたよ(笑)

         みなさんのお気に入りが見つかると良いのですが。。。

         搬入しながらチラッと他のお店の方の商品を見せて頂きましたが、
         かわいいものがいっぱい!でしたよ~

         食べ物屋さんも出店されるのでそれも楽しみですね♪
         個人的には初出店のCAWAのピタパンが気になっています(笑)

         
         初日の明日は10:00オープン後、少しだけお手伝いします。
         商品で気になる事があればお気軽にお声をかけてくださいね。

         ところで明日の天気が気になりますが、
         どんな感じなんでしょうか?

         雨が降らなければいいなぁ~

         やっぱり晴れて欲しいですよね!

         晴天になることを願いつつ。。。
         
         では、みなさん明日~
         おやすみなさい
         
         
              
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-04-19 23:58 | news


<< IRISE garage 4月      明日の天気は? >>