2012年 03月 18日

3月 IRISE garage  ありがとうございました!

        3月15日・16日 2日間開催致しました「IRISE garage」

        沢山の方々にお越し頂きとても素敵な時間を過ごす事ができました。

        足を運んでくださいました皆さま本当にありがとうございました!

        ツゲ製作所さんのエプロン、crumpetさんの手ごねパン
        どちらも皆さまにご好評頂き、お二人に参加して頂いて良かった~

        いつもながら色の組み合わせがかわいいエプロンが沢山ありましたね(笑)
        残念ながら私は手に入れる事が出来ませんでしたが。。。

        パンは早々に自分の分を確保しておりましたので
        片付けが一段落した後家で温めて食べました。
        優しい味がして美味しかったです(笑)

        今後も色々な作家さんや料理家さんとのコラボイベントを思案中です。

        お楽しみに~
        
        (今回もイベント写真撮り忘れました。。。皆さんよろしくお願いします!)





  
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-03-18 23:57 | 日々のこと


<< ご縁があって      KITCHEN&WORK  a... >>