irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

いろどり at アトリエ emof

        

        
        素敵なお花のアレンジや、教室をされているemofさんが
      
        1週間後の3月4日() 10:00~16:00
   
        「いろどり」と題したイベントを開催します。

        そこへIRISEも出店させていただきます。

        久々のイベント出店 とっても楽しみです。

        しかも お花がいっぱい! 美味しいものもいっぱい! 
        
        かわいいものもいっぱい! まさに「いろどり」なイベント

        
        IRISEも「いろどり」に相応しいアンティークなものを持っていきます。

        お花やアンティーク以外にも様々なジャンルの方々が出店されるので
        かなり賑やかで楽しいイベントになりそうですよ(笑)

        1週間後の開催です。
        お友達やご家族みなさんで遊びにいらしてくださいね~


          いろどり 
         
         3月4日(日)  10:00~16:00

          場所 : アトリエ emof          
          イベント詳細はこちら→







        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2012-02-26 23:31 | news


<< KITCHEN&WORK  a...      2月15日 IRISE gar... >>