2011年 12月 13日

IRISE products 第一弾

        
        古道具を扱う上で買い付けた品々をお掃除するという作業は欠かせません。
        
        そのお掃除が一番大変で重要な裏方作業。
        洋服もすぐに汚れてしまう為、作業着が必要ですが
        なかなか気に入ったものに出会えません。

        そういう訳でsuoloにお願いしてIRISEオリジナルエプロンを作りました。
        正確にはsuoloのエプロンの色別注。
        IRISEオリジナル色ということになります。

        このエプロンかなり渋くて良い感じです!
        軽くて作業がしやすく、大きめポケットも付いていて機能もバッチリ。
        
        作業着としてはもちろん、重ね着の洋服としても着て頂けるデザインです。
        
        2月の販売に先駆けて12月15日(木)のIRISE garageにて
        サンプルをご覧頂けます。

        興味のある方は是非お声をかけてくださいね。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-12-13 00:08 | news


<< 今年も残りわずか      X'mas >>