2011年 11月 19日

emof 遂にオープンです!


c0200879_0141417.jpg


        お花のアトリエ 「emof」 
        遂に1126日(土)にオープンします。

        ご縁があってアトリエを造るにあたり内装のご相談を受け
        IRISEも少しだけお手伝い致しました。

        お花のアトリエにぴったりの鉄の重厚な柵扉やフレームなどを提案。

        先日内装工事が落ち着いたようだったので一足先にお邪魔してきましたよ。

        他のお店にはないニュアンスのある赤い壁や黄色の壁に
        古道具が良い雰囲気に馴染んでいました。



c0200879_0184537.jpg



c0200879_0191056.jpg


      
        オープンイベントとしてリース展を開催するそうで
        とても素敵なリースが沢山製作されていました。

        リースを飾ったアトリエはemofさんのような温かみのある
        素敵な空間になっていて何だかうれしくなりました。

        これからこのアトリエで沢山の素敵な作品を作り出していくんだな~

        少しだけですがお手伝い出来て良かった。

        IRISEの古道具がemofさんの新しい挑戦を
        微力ながら応援出来るものになればうれしいです。

        頑張ってる方はみんな素敵です!わたしもがんばろ。







      
        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-11-19 00:47 | news


<< 12月15日 IRISE ga...      キモノでおでかけついでにお菓子 >>