irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

明日21日(水)出店中止のお知らせ

        明日21日(水)・22日(木)の2日間は
        pinch of saltさんのお庭で古道具市の予定でしたが、
 
        台風の影響で雨があまりにもひどい為、
        急遽明日21日(水)の出店は中止になりました。

        予定していた方大変申し訳ございません。

        
        22日(木)は予定通り11:30~
        pinch of saltさんにて出店します。

        きっとお天気も回復しているかと思いますので
        どうぞお友達、ご家族お誘いあわせのうえ
        遊びにいらしてくださいね~

        お待ちしています。
        沢山商品持っていきますね!

        
        それにしてもすごい雨・雨・雨

        こういう時は自然の恐さを思い知りますよね。。。

        高速道路通行止め、電車も運転見合わせ、
        道も車で渋滞がすごい!!

        まだ帰る途中の方、気をつけて帰ってくださいね!
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-09-20 19:46 | news


<< IRISE市~秋の古道具      21日・22日は >>