2011年 09月 19日

21日・22日は

        まだまだ残暑が厳しいですね。。。

        先日17日は森・道・市場へ出店してきました。
        
        雨の降る中沢山のお客さまにご来店頂き
        特別なとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

        遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。

        お持ち帰りになられた古道具はどんな風にお使いでしょうか?
        ご愛用頂けているとうれしいな(笑)

        
        今月は催事への出店が続いています。

        21日(水)・22日(木)は                
        オーガニックカフェ pinch of saltさんのお庭にて
        古道具市を開催いたします。
        
        この古道具市は
        ツゲ製作所さんのエプロン展が開催している中でのコラボ企画です。

        森・道・市場も雨だったけどお天気大丈夫かしら?

        雨でもテントを張って出店しますので是非遊びに来てくださいね~

        できれば爽やかな秋晴れになるとうれしいけど。。。
        
        ツゲ製作所さんのエプロン展は
        9月21日(水)~10月2日(日)まで開催してます。
                
        イベント詳細はこちら→
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-09-19 23:47 | news


<< 明日21日(水)出店中止のお知らせ      9月のIRISE garage... >>