irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

森・道・市場への出店

        
        9月17日(土)・18日(日)の2日間開催の「森・道・市場

        今回が第一回目となるこのイベントは
        蒲郡の三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡地周辺に
        100店舗以上のお店が出店する野外イベントです。

        17日・18日2日間開催ですが、
        iriseは17日のみの出店します。
       
        飲食店や古道具屋、作家さんなど色々なジャンルのお店が沢山並びます。
        山の中という緑の中に沢山のお店。
        出店するのも見るのもとても楽しみです♪

        「森・道・市場」詳細はこちら→
        
        こちらのイベントは入場するのに入場券が必要となります。
        ご希望の方はお気軽にお申し付け下さいませ。
        (入場券は1枚500円となります。)

        当日雨天の場合は翌週24日、25日に変更になります。

        台風も来て少し秋らしく過ごしやすくなりそう。
        野外イベントにはもってこいの季節ですね(笑)
        
        ご家族、お友達皆さんで「森・道・市場」に遊びにいらしてくださいね~。

        その前に15日(木)に9月の「IRISE garage」を開催いたします。
        いつも通りopenは11:00~です。

        ちょっと面白い物が色々と入荷しております~
     
        こちらもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
        お待ちしております~♪




        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-09-03 22:50 | news


<< エプロン展+コラボ      9月の予定 >>