irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

9月の予定

        9月は初めて出店するイベントがあり
        どんな感じになるのか今から楽しみにしています。

        いつもイベント告知が遅くなってしますので
        今日は早々にお知らせしようかと。

        まずはjoiaにて毎月のirise市
        9月8日(木)~ 今回のテーマは「しまう」
        木箱、ブリキ箱などなどしまう事を考えた古道具を展開します。

        
        9月15日(木)はIRISEの倉庫によるガレージ市 「IRISE garage」
        11:00~16:00までオープンします。
        (場所等はお手数ですがお問い合わせ下さいませ。)

       
        9月17日(土)は今回が第1回目となる「森・道・市場」に出店します。
        このイベントは17日・18日2日間開催ですが、
        iriseは17日のみの出店となります。
        イベント詳細はこちら→
     
        
        9月21日(水)・22日(木)の2日間は
        オーガニックカフェ pinch of saltさんのお庭にて古道具市を致します。
        9月21日(水)~10月2日(日)まで
        ツゲ製作所さんのエプロン展が開催している中でのコラボ企画です。
        イベント詳細はこちら→

        こんな感じで9月は充実した時が過ごせそうです(笑)
        それぞれのイベント会場のお近くの方ぜひ遊びにいらしてくださいね~
        お会いできるのを楽しみにしています。

  
        順次れぞれのイベントを詳しくお知らせいたします。
        お待ちくださいね。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-08-27 00:39 | news


<< 森・道・市場への出店      ありがとうございました >>