irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

IRISE市 「お庭」

c0200879_1254395.jpg


        毎月恒例のIRISE市 in joia     
        今月のテーマは「お庭」



c0200879_1275860.jpg



c0200879_1281189.jpg


        古いバケツや錆びた鉄もの、お庭に置きたい椅子などなどを
        joiaさんにて販売しております。

        お庭で摘んだ花を飾るフラワーベースもあります。
        

        個人的に土いじりは結構好きで時間を忘れてやってしまう方ですが
        今年は暑くてバテ気味。。。
        日に日に元気に成長中の草と格闘してます(笑)

        この時期咲く白い百日紅が好きで
        あのゆらゆらと風にゆられている姿を見ていると癒されます。
        家にはないけど植えたい植物の1つ
        百日紅って育てやすいのかな?

        あとは美味しい実のなる木が欲しいなぁ~

        お庭ってお家の中以上に個性が出る場所ですよね(笑)
      
        今回のIRISE市「お庭」
        みなさんのお庭に置いて頂けるものがあるといいな~
   
        8月は9日(火)から営業開始のjoia
        お時間のある方是非遊びに行ってみてくださいね。
        joiaのアイスコーヒー、ほどよい苦味があって美味しいですよ♪





        
        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-08-05 01:23 | news


<< 8月15日(月) IRISE ...      ペンキの剥げた古いフレーム >>