irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

ゴールデンウィークは? no.2

c0200879_0143269.jpg


        始まりましたね~、GW。
      
        お家のモッコウバラが満開です♪

        何処かに出掛けたくなる陽気♪ ですが、GWはずっと仕事です。。。

        先日お知らせしましたHo'o ponoponoさんでの『Ho'o pono Fes vol.02
        今日から3日間開催です。
        少し肌寒い日になりましたが雨が降らなくて良かった~

        あと残り2日! 遊びに行ってみてくださいね。

        
        そして。。。5月1日(日)には
        岡崎にあるmado cafeさん主催による第2回『みどり市』にもちょっぴり参加します。

        『みどり市』のテーマがカフェということで、
        iriseはjoia、ツゲ製作所、maonの4人で「Tsumuji」というユニットとして
        ~旅するカフェ ベトナム編~ と題して参加します♪

        ベトナムのカフェをイメージして4人でコラボ商品を作っています。
        どんな感じに仕上がっているかお楽しみに~

        もちろんiriseはベトナムっぽい?(勝手なイメージですが。。。)
        古道具を用意しましたよ~

        
        この『みどり市』かなり楽しそうです♪
        美味しいもの、作家さんの素敵な作品、古道具、
        そして心地よい音楽! すべて揃っています!

        ライブには好きな「羊毛とおはな」も出演~

        1日いても飽きない そんなイベント

        晴れるといいな♪

                
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-04-29 23:54 | news


<< irise市・ピクニック      ゴールデンウィークは? no.1 >>