人気ブログランキング | 話題のタグを見る

irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

IRISE garage 無事終了~

IRISE garage 無事終了~_c0200879_23595433.jpg

   
        IRISE garageのオープン前の様子
        倉庫として積み上げていた商品を丸3日間かかって何とかディスプレー

        当日は思いがけず沢山の方々にお越し頂きとてもうれしく楽しい時間でした。
        お越し頂いた皆様に感謝・感謝です♪
       
        遠方からいらしてくださった方、朝から並んでくださった方、
        お仕事を休んで来てくださった方、来てくださったすべての方々
        本当に本当にありがとうございました~♪

        お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。



IRISE garage 無事終了~_c0200879_0104727.jpg



IRISE garage 無事終了~_c0200879_011041.jpg


        個人的にはとても楽しい1日でしたが、皆さんいかがでしたか?
 
        レジに時間がかかったり、駐車場が足りなくなったりと
        バタバタしてご迷惑をおかけした方の事が気になっています。。。
        大丈夫だったかな?

        次回のIRISE garageはいつ?
        と聞いてくださった方も沢山いらしてうれしかった~♪
        
        という訳で「IRISE garage vol.2」の予定は只今検討中です。
        6月ぐらいに出来るといいけどなぁ。

        次回の「IRISE garage vol.2」の時には今回よりもスムーズに
        ショッピングをして頂けるよう色々改善しなくてはね。

        ちなみにIRISEのイベント「IRISE garage」
        店名がIRISE garageだと思っている方もお見えのようでしたので。。。

        次回の開催が決まりましたらまたblogに予定をアップしますね!
        その時は今回同様どうぞよろしくお願いいたしま~す。

        
            

by gypsy_curiosa | 2011-04-17 00:39 | news


<< ゴールデンウィークは? no.1      IRISE garage お知らせ >>