irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

東日本大地震

        
        本当に本当に大変なことが起こってしまいました。

        あまりの出来事にテレビの前から離れることが出来ずにおります。
        日々明らかになる惨状に東北の方の心情を思うと言葉もありません。
   
        地震、想定以上の津波、そして原発事故。
        
        当たり前の日常が当たり前でなくなる恐怖、
        微力ながら力になりたいと強く思います。
        
        小さな事でも協力できることを具体的な行動でしていこうと思います。

        何気ない日常を過ごせる幸せ。
        周りに人たちに感謝しなければいけませんね。
   
        こんな時だからこそいつもよりも元気に笑顔で
        過ごさなければいけないように思います。

        そして被害に遭われた方々が少しでも良い方向へ。。。
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-03-13 19:49 | 日々のこと


<< うわの空      イベント日時の決定! >>