irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

本日のイベントは

c0200879_0355124.jpg


       本日のin the fieldさんでのイベントはこんな感じでディスプレイ。
      
       すごくお天気は良いのに風が冷たくてホントに寒い日でした。
       でも、カイロを体に4つ貼り付けて準備万端で臨んだので結構平気でしたけどね♪

       朝頂いた差し入れのほっとレモンが美味しくてそれで体が起きた感じ。
       寝ぼけた体にはほっとレモン!です(笑)
   
       急いで搬入したつもりでしたが若干オープンに間に合わず
       ご迷惑おかけしたみなさんすいませんでした。

       それでもこんなに寒い中沢山の方にご来店頂きましたよ。
       みなさんとゆっくりお話も出来て時間があっと言う間に過ぎてしまうほど
       とても楽しい1日でした。

       blog見て下さっている方もいらしてうれしかったです♪
       もっと頻繁に更新しないとね。。。

       イベントに誘って下さったin the fieldさん、
       寒い中ご来店のみなさんありがとうございました!

       帰りにin the fieldさんで素敵な色のアジサイを購入。
       
       名前はうっかり忘れてしまいましたが淡いピンク色の繊細な花びらの
       かわいいお花も気になったけど買い忘れて帰ってきちゃった。。。
    
       この時期のお花屋さんには春のお花が並んでいて
       外の寒さを忘れて一足早く春の気分が味わえ気持ちよくて大好き♪

       焼き菓子も購入。
       早速帰りの道中美味しく頂きました(笑)
 
       Mar La Bakeryさんがおやつのクッキーを用意して下さっていて
       それもすぐに美味しく頂きました(笑)

       今日は寒かったから結構体力使ったよね?と自分に言い訳しながら
       結局食べてばかりです。。。
       甘い物は止められません。
       

       
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-03-04 23:34 | 日々のこと


<< 出来上がり♪      古いタイル・Villa Rou... >>