2011年 02月 25日

古いタイル・Villa Rouge open!

c0200879_033104.jpg


        個人的にこんな柄のタイルが好きです♪

        先日友人が倉庫に店舗オープンに向けての什器などを見に来ました。
     
        思えば永い付き合いのこの友人は3月3日に念願の自分のお店をオープンさせる。
        
        色々内装の話をしていてタイルをお店に使ってみてくれる事になりました。
        このタイル沢山の種類があるんです♪
        たぶん10種類以上あるんじゃないかな?



c0200879_0503554.jpg



c0200879_0505066.jpg


        彼女の好きな雰囲気はずっと変わっていなくてイメージの話しだけで
        どんな物が欲しいのか分かるからきっとタイルも気に入ると思ってたんだぁ。
        選んだときは何だかうれしかった~(笑)
     
        柄の違うタイルをランダムに組み合わせて柱に貼るそうです。
        想像するだけで素敵~♪

        他にも彼女らしいアンティークをいくつかセレクトしていったので
        お店が出来上がるのが本当に楽しみ♪

        頑張り屋の彼女ならきっと他にはない可愛いお店が出来上がるはずです。
   
        彼女のお店『Villa Rouge』は女子力を高めてくれる素敵なセレクトショップです。
        何てったって3月3日の女子の日openだしね!
        
        是非遊びに行ってみてくださいね~。

        私も近々内装を見に行ってきま~す!
        
        只今春物のかわいいワンピースやピアスが欲しい。。。 靴も。。。
        villa Rougeで探してきま~す♪
        
        内装見にって言いながら完全に買い物モードです。。。


         Villa Rouge 

          3月3日 Grand open!!
          11:00~

         詳しくはVilla Rouge HPをご覧下さい。



        

        
        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-02-25 00:32 | news


<< 本日のイベントは      in the fieldさんで... >>