2011年 02月 03日

こんな感じ

c0200879_2362521.jpg


        今の倉庫の状態
        商品が溢れてきたので少しだけ整理していたら
        トランクが。。。
        
        箱ものが好きで買い付けていたら気が付けばトランクだらけ
        今回は画像に載せていないトランクがまだいくつかあり
        小さな倉庫のかなりの場所を陣取っている
   
        昔からずっと変わらず渋くて味のある雰囲気のものが好き
        国や年代がばらばらでも自分が好きなテイストなら良し!
        
        ヨーロッパにもアメリカにも、もちろん日本にも、そしてその他の国々にも
        素敵なものはいっぱいいっぱいあると思う
        私はその中の小さな1画けを知っているだけだなぁ
        
        沢山のものを見て自分の中に吸収していけたらいいな
        
        それにしても倉庫整理たまにはするべきです
        
        やっとですが倉庫1日openを予定中♪
        3月もしくは4月あたまに出来るように準備してます
        日時が決まりましたblogにアップしますね~
        

      
        
        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-02-03 23:42 | 日々のこと


<< 今回のirise市      何でしょう? >>