irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

進んでいくこと

        今年になって色々な方から楽しいお話を頂いていて
        現実になったらさぞ面白いだろうなぁと日々想像を膨らませている。

        そして現実になった第一弾!
        友人のjoiaちゃんが遂にHPを作りました。
        http://www.cafe-joia.com            
        
        デザインはmaonちゃんにおまかせだそうですが
        そこはさすがmaonちゃん!
        joiaらしくて良いかんじに仕上がっています~☆

        うれしい事にiriseの事も紹介してくれています~♪
        もちろんtuge製作所さんの事も。
        
        joiaHPに毎月のiriseの古道具市(通称irise市)の予定が載っています。
        毎月違ったテーマを考えていますので覗いてみてくださいね。

        そうそうツゲちゃんの名刺やハンコのデザインもmaonちゃんがしていて
        それがとってもかわいい~♪のです。

        tugeちゃんらしさが出た素敵なデザイン
        「ツ」マークはjoiaデザインらしくこれまたtugeちゃんの特徴を掴んでいて良い!

        joiaで月に一度開催されるtuge製作所さんのワークショップで見られると思う。
        是非見て欲しい~(笑) 

        今年はこの3人と何か面白いこと始まりそうで今から楽しみ~♪

               

        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2011-01-15 23:45 | news


<< 今年一番!?      Anchor Hocking・... >>