irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

irise市・クリスマスプレゼント

        今日joiaさんにirise市の納品に行ってきました。
        
        今回のirise市は「クリスマスプレゼント」をテーマに
        いつもと違った趣向の商品を持っていきました。

        イギリスやフランスの古いアクセサリーや小物、
        お家の中を彩る小物を中心にディスプレーしてあります。

        うっかり写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたが。。。
        もちろんすべて販売していますよ~。

        大切な誰かへ、頑張ってる自分へのご褒美を探しにjoiaに行ってみてくださいね。

        そうそううれしい事に納品の為、朝営業前のjoiaに行って少しのんびりしていたら
        irise市の為にご来店くださった方がいらっしゃいました~♪
        雨の中遠方からのご来店に本当に感激しました。

        このblogも気にしてくださっているご様子。うれしい限りです。

        今回のirise市は12月のjoiaの営業最終日あたりまで開催しています。
        12月に入ったらまた商品をたっぷり補充しに行く予定。
        その時は写真をちゃんと撮ってこよう。。。

        
        
        
        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-11-22 23:51 | news


<< 謹賀新年      11月のイベント② 田舎の小さ... >>