irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

11月のイベント② 田舎の小さなmarche 02

        11月は季節がらイベントが多い月
        色々な方から出店依頼を頂き忙しいながらとても充実した日々を送っています。
        
        声をかけてくださった方々ありがとうございます~♪

        皆さん日々の少ない時間の中でイベントの企画をしたり、準備をしたり
        来て下さる方に楽しんで頂くには?と色々なアイデアを出し合ったり。
        
        お話を聞くとどなたもイベントまでの時間も楽しんでいて
        出店しているだけのiriseは皆さんからパワーを貰っているような感じ。

        やっぱり企画している方が楽しみながら運営しているイベントは
        出店する側も楽しい~。

        そんな素敵なイベントをご紹介。
        
        『田舎の小さなmarche 02
        zakka mさんにて11月12日(金)・13日(土)の2日間開催

        irise11月12日(金)のみ出店致します。
        
        第1回目も参加させて頂きましたが沢山のお客様がいらしてとても賑やかでした。
        今回はさらにパワーアップしているようで今から出店が楽しみ~。
        
        この時期の中津川は道中の景色が綺麗で小旅行気分が味わえそうです♪
        
        焼き菓子やパンや沢山の手作り雑貨、そしてもちろん古道具が並ぶ
        お花も団子も一度で味わえる乙女心をくすぐるイベントです♪
   
        秋を味わいにお友達、ご家族で是非おでかけ下さいね~。
        素敵な古道具を用意して皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す。

        
        
        『田舎の小さなmarche 02

          日時  2010年11月12日(金)10:00~14:00

                        13日(土)10:00~14:00

          場所  zakka m 中津川市中津川2906-4

           ℡ 0573-66-3525




        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-11-03 23:12 | news


<< irise市・クリスマスプレゼント      11月のイベント① spool... >>