人気ブログランキング | 話題のタグを見る

irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

11月のイベント① spool vol.8

        気が付けばいつの間にか寒くなっていて毎朝洋服を悩んでしまう季節。
        iriseは寒さにはめっぽう弱いのです。。。

        すでに夜は湯たんぽが手放せません。

        でもお天気のいい日は空が高く澄んでいて本当に気持ちいい~♪
        そんな日に楽しい予定があると朝からそわそわしてしまいます。

        11月は秋を満喫できる大好きな季節。
        街路樹の紅葉もきれいだしね。

        そんな季節の素敵なイベントに出店お誘い頂きました。
       
        spoolさんへの出店は3度目かな?
        いつも楽しくとても賑やかなイベント。
         
        秋を感じる素朴な古道具を沢山持っていく予定です。
        お時間のある方はお気に入りを探しに是非足を運んでくださいね~。
        
        美味しいパンや沢山の手作り雑貨も並びますよ♪

        野外のイベントなのでお天気だといいな~。

         
            spool  vol.8

                    2010・11・11 (thu)
                     11:00~14:00

          
               *雨天の場合は、11/15 (mon) に延期とさせて頂きます。

            詳しいイベント詳細はこちらをご覧下さいませ。


        
        

by gypsy_curiosa | 2010-11-01 22:26 | news


<< 11月のイベント② 田舎の小さ...      お久しぶり。。。 >>