2010年 10月 21日

お久しぶり。。。

        またまたblogの更新を怠っておりました。。。

        10月は何だか忙しく動き回っていて気づけばもう終わり頃。
        早いものです。。。

        今月29日(金)30日(土)31日(日)にHo oponoさんにて
        「Ho opono MIXTE FESTIVAL.01」が開催されます。

        沢山のパンやクッキーなどが並ぶ食欲の秋にぴったりな美味しそうなイベント。

        iriseとしてはイベント期間中「カフェのような空間」を作るべく
        鉄脚の作業台やスツール、小引き出しなどの小さめの家具を持っていく予定。

        もちろん家具はすべて販売しておりますのでお探しの方は是非お出かけ下さいませ♪

        iriseも美味しいパン食べた~い!!
        という訳でイベント当日遊びに行けるよう予定を調整中。
        なかなかお目にかかれないパン屋さんばっかりですもんね~。

        当日iriseを見かけた方はお気軽にお声かけてくださいね♪
        

        

        

        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-10-21 22:27 | news


<< 11月のイベント① spool...      今週末は >>