irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

お庭~

c0200879_23482479.jpg


        毎月行っているjoiaさんでの『irise市』
        本日お庭で使えそうな古道具をディスプレーしてきましたよ。
  
        お時間みつけて見に行ってみてくださいね♪

        joiaのいちじくタルトおすすめです!
        ロイヤルミルクティーも美味しい~♪
        
        irise市と同日開催のtuge製作所さんのワークショップ 
        『小さなお庭~苔玉つくり』


c0200879_094936.jpg

        iriseの古道具使って小さな苔玉つくりをして頂きました。

        もちろんiriseも参加してきましたよ。
        いかがでしょうか?
        
        吊って飾れるようにしてみました。
        ちいさなものがぶら下がっているのってなんだか可愛い。。。
        自画自賛です。
        
        苔玉つくり。。。かなり楽しいです~!
        お家の中でつくれるし飾れるしこれからの時期におすすめかも。
        材料も結構手軽に揃えれるしね。

        来月のtuge製作所・ワークショップは『山ごはん』だそうです。
        外に飛び出してお山で「37パン」さんのパンを頂く楽しそうな企画。

        美味しいパンを頂く前にお山登り!
        運動も必要です。。。

        気になる方はjoiaまで。
        どなたでも参加できますよ~。
        トレッキングに興味のある方におすすめ。

        irise市は「秋の夜長の古道具」と題して
        お家でくつろいで居る時をイメージした古道具を持って行く予定。

        お楽しみに~♪
        

        
        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-09-27 23:47 | news


<< 今週末は      写真教室終了~そして >>