irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

写真教室終了~そして

        humさんで開催していた写真教室の発表展示会の最終日。
        搬入はhand'sさんにお願いしてしまいそのまま迎えた最後の日。

        iriseの写真を教室のみなさんで素敵に飾って下さっていました。
        ありがとうございます!ホントに感激、感謝です。
        
        あまり教室には参加出来なかったけど沢山の新しい出会いがあり
        とても楽しい時間が過ごせましした。

c0200879_17348.jpg


        そして教室のみなさんと駒田先生と発表会の反省会?という名目で
        depot cafeさんで美味しいランチ♪
    
        ほぼ女子会なので話が尽きず楽しかった~♪
        先生は少し居心地悪かったかな?

        humさんでの撤収作業も終えて。。。
     
        そしたらcoriさんとhand'sがとってもうれしいお土産を用意して下さっていて
        思いかけない事にまたまた感激!

        coriさんからは手作りパン(紫いもの生地に白あん・ジンジャーパン)
        hand'sさんからはみんなお揃いのカメラのチャーム



c0200879_192450.jpg


        パンはおやつにぺろりと頂きました。
        美味しかった~♪

        カメラチャームは只今製作中のカメラストラップに付けよ♪
        
        hand'sさんは知り合ってからずっと変わらず接してくださる
        とってもチャーミングで素敵な方。憧れの女性です。 
        
        気持ちが暖かくなる素敵な1日でした。

        カメラ仲間のみなさん、駒田先生楽しい時間をありがとうございました。
        これからもよろしくお願いしま~す。
 
        教室に通ったのに今回の写真ピンボケで悲しいです。。。
        駒田先生ごめんなさい。。。
        また写真の事教えて下さいね。

        そうそうcoriさんのパンは11月11日のspoolで購入できますよ~。
        
        私も古道具販売します。
        詳しい内容はまた後日アップしますね。


        

        
        
        
           
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-09-24 22:41 | 日々のこと


<< お庭~      今度のテーマはお庭 >>