irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

倉庫での1日

    
c0200879_0132581.jpg
   

        blogとってもご無沙汰です。。。
        見てくださってる方いつもすみません。。。。

        先日suoloというカバンブランドの撮影にiriseの倉庫を貸し出ししました。
     
        普段は倉庫としてしか使用していない場所での撮影依頼に
        人事ながら写真の仕上がりは大丈夫?と若干の不安がありましたが
        思った以上に素敵な写真を撮って帰られました。

        iriseの倉庫が良い感じに写してもらえてうれしい~。

        違う職種の撮影に関われてなかなか刺激的な1日でした。

        suoloはこだわった独自な目線でカバンを作っているブランド。
        しっかり丁寧に丈夫に作られたカバンはどれも実用的で欲しくなってしまいます。


      
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-09-08 23:11 | 日々のこと


<< 古い3段小引き出し      楽しい~可愛い♪イベント >>