irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

iriseのガラス市

c0200879_115114.jpg


        本日joiaさんでガラス市を開催しました。
        
        暑い日が続いているので視覚的に涼しげな古いガラスを集めてみました。
        
        古道具の中でもガラスの物は昔から大好きで個人的に集めてしまうアイテムの1つ。
        その中でも手軽に扱える物を中心に持っていきました。



c0200879_172078.jpg


        古いガラスは気泡が入っていたり形が歪だったり
        同じ様で同じじゃない独特な雰囲気が魅力だと思う。



c0200879_1105456.jpg


        当分の間joiaさんに飾ってありますので古いガラスが好きな方、興味のある方は
        是非お茶を飲みがてら見に行ってみて下さいね~。

        『tuge製作所』さんのワークショップも賑やかな雰囲気でとても楽しそうでしたよ♪
        みなさん出来上がりに満足されていました。
        
        来月も『イリゼ市』、『tuge製作所』さんのワークショップをjoiaさんで開催致します。
        興味のある方はjoiaさんに問い合わせてくださいね~。
        



        

        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-07-26 23:26 | news


<< 小さな古道具市      あと1週間! >>