2010年 07月 19日

あと1週間!

        今月26日(月)から毎月最終週の月曜日にjoiaさんで
        『イリゼ市』を開催させて頂きます。
        
        毎月テーマを決めてそれに沿った古道具を展開します。

        今月は夏なのでもちろん『ガラス』です♪
        涼しげな空間が作れるように只今準備しております。
  
        どんなディスプレーにしようかな? 思案中です。。。

        同日に「tuge製作所」さんの第1回目のワークショップも開催します。
        「tuge製作所」さんの作り出す作品はいつも欲しくなってしまう
        かなりツボな物ばかり。
        そんな彼女のワークショップはかなり良い物が出来上がるのでは♪
        今からとっても楽しみにしてます。
        私も参加したいなぁ~。。。
        
        このワークショップは予約製なので気になる方はjoiaさんまで
        お問い合わせ下さいませ。
        joiaさんにワークショップの詳しい内容も記載されています。

        
        という訳で7月から毎月最終週の月曜日にjoiaさんにお邪魔して
        『イリゼ市』と『tuge製作所』さんのワークショップを開催します。
        彼女といろいろ楽しい事を考えています。
        
        お時間のある方は是非遊びに来てくださいね~。
 
        そうそうこのむしむし暑い時期はjoiaさんのジンジャーエールがおすすめ。
        さっぱりしていてすっごく美味しい~ですよ♪
        ちなみに忙しい時間は避けた方が良いかも。
        このジンジャーエール作るのにとても手間がかかってるみたい。
        でもね、私は大好きな味です。


        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-07-19 02:12 | news


<< iriseのガラス市      古いガラスコップ・梅型 >>