2010年 05月 26日

「1day shop spool vol.7」楽しかった~

        「1day shop spool vol.7」無事終了しました。

        沢山の方がopen前から並んでいてすごく人気のイベント
        他の出店の方の商品も見たいけど・・・ディスプレーが間に合わない!

        
        お天気も良く気持ちの良いイベントでした。
        お忙しい中来て下さったみなさん本当にありがとうございました。
        バタバタしてお話する事が出来ずすみませんでした。

        今回も様々な古道具が素敵な方の元に旅立っていきました。
        気に入って末永くご愛用頂けるとうれしいです。

        皆さんと次はどこのイベントで会えるかしら

        それにしても
        coriさんのパン美味しかった~♪
        joiaさんの焼き菓子も美味しかった~♪
        食べてばっかりです。

        ワタナベミチヨさんのハンコ可愛かった~♪
        色々な注文を聞いてくれて作る個性的でオリジナリティ溢れるハンコは 
        いくつでも欲しくなってしまう
        今度お願いしよう。

        他もみんな素敵な雰囲気で楽しかった~。

        spoolのみなさんお疲れ様でした。    
        本当にお世話になりました。
        ありがとうございました~


        
[PR]

by gypsy_curiosa | 2010-05-26 23:18 | 日々のこと


<< 古いブリキ製の箱      当日になりました >>