人気ブログランキング | 話題のタグを見る

irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

遂に♪

        
遂に♪_c0200879_117563.jpg

        遂に育てているバラが咲きました♪
        
        カタログに載っている沢山のバラの苗から悩みに悩んで
        これぞ!っと言う苗を冬に購入し開花を待っておりましたが
        綺麗な花が咲きました♪
       
        何だかカタログで選んだ色と若干違うような?と言う気はしますが
        フルーティでとても良い香りがします
        
        こちら「パティエンス」と言うバラで初心者さんにも育てやすい品種だそうで
        初めてバラを育てた私でも簡単に綺麗な花が咲きました。
   
        それにしても自然の物とは思えない程鮮やかな色。
        見れば見るほどこの発色が不思議!
        自然ってすごいなぁと改めて思いました。

        今度は淡い色のバラを育てよ~
        
        
遂に♪_c0200879_1173244.jpg





        
           

by gypsy_curiosa | 2010-05-15 22:51 | 日々のこと


<< 来週のイベント出展      ほぉ~ >>