人気ブログランキング | 話題のタグを見る

irise 古道具

irisestore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

楽しい出来事

       以前お知らせしましたイベントに出店してきました。
       zakka Mさんはオープンして3ヶ月ほどのお店ですが
       あいにくのお天気の中オープン前からお店の前には
       楽しみにしてらしたお客様が沢山お見えになっていました。
       お店の中はというとパンや手作り雑貨などがいっぱい並んで魅力的な空間。
       その中で古道具を販売させて頂き沢山の方と触れ合う事ができました。
       みなさまがこの日に出会った古道具を末永く愛用していただけるとうれしいな。
       他の出店している方々も忙しい中この日の為に沢山の小物を準備していらして
       見ていてとても楽しかったです。
       出店者みなさんとのお話も楽しかった~。
       とても元気の出る素敵なイベントでした。
       iriseのブースを撮ってみました。
      
楽しい出来事_c0200879_03110100.jpg

       
       

by gypsy_curiosa | 2010-04-16 23:07 | 日々のこと


<< フランス製・古いピューター製シ...      古いディスプレースタンド >>